11/3デーゲーム 定例会 | サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

奈良県でサバイバルゲームフィールドを展開している
UF_Guardian広報担当です。
楽しいフィールド作りやゲーム構成を面白おかしく
投稿していきたいと思っています。

皆さん!こんちゃ!(๑≧౪≦)ノシ


11/3デーゲーム定例会!満員御礼ありがとうございました。


この日は、白熱しましたよ (自己満)


いやいやオーナーもゲーム参加してるし・・・・・・ (やりたい)


何と言っても今回、参戦してくださった中で


京都 コンバットゾーン  オーナー様


岸和田 C.Q.B.Field BUDDY  ヒゲさん


初参戦でオーナー気分MAX!!!


そんなこんなで11/3デーゲーム定例会をご紹介しますやん!


コンバットゾーンのメンバー様がAORで揃えていて

カッコイイなぁ~!

憧れちゃいました 




おおおおおおおぉぉお!

周年のTシャツが神々しい! (悦)














FREEDOM様 御一行!









BYDDYメンバー様 機動力ハンパないっす!!






後日、トレンチさん一緒に参戦ありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しかったです!!












和やかなセフティーをパシャリ!!














ヒゲさん発見でやんす!! (笑)




今回のベストショット!!

渋い!








トラックの下はかなり抜けるんだな (悦)








ガスSG!今週がガスは、最後かもしれません (泣)

オーナーHIT取られてました (ヨッシャ)
















おじさん大好き女子も活躍中!!!






モスカートでHIT量産!

当フィールドのモスカートの主です (笑)






フィールド名物スパイ選びの光景ナウ

何だか悪いことして立たされてる感じがパネーっす!!





最後の集合写真なうなう


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/r8ufyonhvlxjjar/AAAGWgjZKed99ULUTSHI68Gha?dl=0


でわでわ


うぽって!!