新MAPご紹介!! | サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

奈良県でサバイバルゲームフィールドを展開している
UF_Guardian広報担当です。
楽しいフィールド作りやゲーム構成を面白おかしく
投稿していきたいと思っています。

みなさん!おはようございます!(๑≧౪≦)ノシ


今日は、寒いっす (汗)


本日は、新MAPのご紹介をしたいと思います!!


前回は3通路からの市街地イメージで作りましたが


今回、いろんなルートからの攻撃できるような街をイメージしました。


でもでもCQBではありません


いろんな場所から弾丸は抜けます!


いやらしい窓も数々と設置しています。


むしろ中距離の交戦が多くなります。勿論、長距離も楽しめますよ!


気を抜けば勿論、裏取りされるような設定になってまんがな


でわでわ


ご紹介致します。



監視台からの風景

少しずらしながら設置していますが碁盤の目に作っています




手前スタート右サイド



手前スタートセンター通路です

トラックを退けると奥スタートまでの弾丸ストレートになります

トラックは、定期的に移動致します




手前スタート左サイド




手前スタートから2ブロック抜けると広い横に通っている

道路をイメージしたラインがあります。

ここをセンターに交戦することが、多いですね




奥スタートから見た風景①




奥スタートから見た風景②




奥スタートから見た風景③

左のタワーは、バルコニーをイメージ

腰上の障害物の撤去・足元のスキマを手直しています。




奥スタート右側から左サイドを撮った見ました




右サイドから横センターラインを撮って見ました

意外に広く取っています

タワーから撮ってみました①




タワーから撮ってみました②




タワーから撮ってみました③


以上こんな感じ全面改装いたしました。


まだまだ手を加えて行く予定ですが、今回はこんな感じです


まだまだ未熟なフィールドですが、応援よろしくお願い致します


お気軽に参戦してくださいね!


でわでわ


うぽって!!