11/15デーゲーム 定例会 | サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

奈良県でサバイバルゲームフィールドを展開している
UF_Guardian広報担当です。
楽しいフィールド作りやゲーム構成を面白おかしく
投稿していきたいと思っています。

皆さん!こんちゃ!(。・ ω<)ゞノシ


いきなりなんですが・・・・・・・ (大汗)


当フィールドに第十四使徒(ヤツ)が襲来!!


緊急スクランブルを要請いたします!!! (再び大汗)


冗談は、さておき若干寒いですが、サバゲー日和には違いない!!


バリバリ行くよん!!


昨日は、ボーダーゾーン様にお邪魔しました!!


楽しかった~!


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


でわであ


行くかぁ~!

第十四使徒です・・・・ (笑)




良い!何か光の加減で!良い!






こうやって見ると監視塔って寒そうですね (切実)




むむむ?

奥に何やらトルネーダーが居るぞい!

しまった望遠レンズ付けてねぇー! (大泣)








でも負けずに普通レンズでトライ!!






これは、いつものスパイ戦を決めるときの感じですな

いつ見ても何か気持ちいい!特に上で見てると (笑)






やっぱり望遠レンズいるな!こりゃ!

みなさんすいません (ペコリ)








迷彩効果出てるなぁ~~~!

いいんです (悦)






いやいや!新しくMAPに変えて裏取りや色々な場所から

中間距離・長距離と弾が抜ける感じが・・・・・・・・!

難しい (泣)




最後に集合写真なう!


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/ql9tzof4egiwost/AAC4vzzzcND4UOvA8F8ucJD3a?dl=0


でわでわ


うぽって!!