11/16デーゲーム 定例会 | サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

奈良県でサバイバルゲームフィールドを展開している
UF_Guardian広報担当です。
楽しいフィールド作りやゲーム構成を面白おかしく
投稿していきたいと思っています。

皆さん!こんちゃ!(๑≧౪≦)ノシ


この連休は、めちゃくちゃ暖かいらしいですね!


ココで朗報です (笑)


オーナーの痛風が完治した模様でんがな・・・・ (残念)


もうちょっと大人しくして欲しかった (切実)


でわでわ


11/16デーゲーム定例会をご紹介!!!!!



この日は、満員御礼で皆様ありがとうございます (アザァース)










SGが上手かった印象だけが残るプレイヤー様!

いやいやその印象だけじゃないですよ (大汗)












何か悲しそうに見えるのって私だけでしょうか?

哀愁がパないっす!












やっぱり車背景に撮るといい感じだよなぁ~!










発見!!プローン発見!  (悦)




戦場でなんて笑顔なんだ!

爽やかすぎる (ウットリ)




いやいやそこは、茂ラー過ぎるでしょ (笑)

ブッシュやっぱいいなぁ~!

でも虫が怖いっす!












ガスブロも今週が最後かもですね (泣)

マガジンウォーマー早く作らないと!










この画像なんとなく好きなんだな!










これは、渋い!今回のベストショット!!!












最後の集合写真なうなう!!


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/ufmvid22ggwqp90/AAA24wf1HB5geIH5YeL9LB3Xa?dl=0


でわでわ


うぽって!!