11/22デーゲーム 定例会 | サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

奈良県でサバイバルゲームフィールドを展開している
UF_Guardian広報担当です。
楽しいフィールド作りやゲーム構成を面白おかしく
投稿していきたいと思っています。

皆さん!こんちゃ!(๑≧౪≦)ノシ


週末めちゃめちゃいい天気で最高でした (悦)


この日も満員御礼で参加してくださった!皆様、アザース!


ガスブロも絶好調!


またまた車追加しますよん!!


だって設置すると雰囲気が最高だもの (自己満足)


黒のライフなんだが・・・・・・・・・・(笑)


オーナー奥様のお母様車両を強奪 (怖)


誰かぁ~~~~~~!


いらない車の寄付求む!! (切実)


冗談は、さておき11/22デーゲームを紹介するよん!



2枚目にして屍の山 (笑)

バトルゾーン様と統一ルールのメディック戦!!

・HITすると腕章を外す

・取った腕章高々と上げる

・助けを呼ぶ

・敵、見方助けられた方の腕章の色で復活

※助ける側が腕章を装着

 奈良のレギュレーション出来たナウ!






女子も大活躍! 良い(^O^)








こんな感じの戦闘配備!

監視塔で見ていてもウットリ (最高)

何か映画のワンシーンみたいだもんね!








今回のベストショットは、これ!

臨場感がハンパないっす!








真ん中に?

まさか?

この日オープンした?

営業部長様? (違うかあぁ~~)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

LAGGOON CITY 様 オープンおめでとうございます。

ゆっくり遊びに行きますので、その時は、宜しくお願い致します。




はいはい!皆さん大好き女子ゲーマー様ですよん

(ウットリ)









やってしもたぁ~~~~~!

反省しているのかなぁ (笑)

いい絵です!最高




はいはい!助けて~~~~!

敵でもいいから復活したっす!



はい!どうぞ!








スパイ戦は、選ばれる時にテンションがハンパないっす!










これこれ!

渋くないっすか!

夕暮れ&車からのこの配備!! (神コラボ)




そんなこんなで最後の集合写真!!


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。  


綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/chxgfiossnwtkxe/AADRVeb-drNnr8KOz9xu9uxka?dl=0


でわでくぁ


うぽって!!