11/24デーゲーム 定例会 | サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

奈良県でサバイバルゲームフィールドを展開している
UF_Guardian広報担当です。
楽しいフィールド作りやゲーム構成を面白おかしく
投稿していきたいと思っています。

皆さん!こんちゃ!(๑≧౪≦)ノシ


昨日からショットショーですね!


オーナーは、昨日も今日も行くみたいでし・・・・(ウラヤマ)


本日、わたくしは貸切ゲームで事務所で何かしらしてます (泣)


あぁぁあああぁあああぁぁぁぁぁショットショー行きたいなぁ~~~~!


でわでわ


11/24デーゲーム定例会を紹介致します!

ハイ!記念すべき一枚目は、監視塔からパシャリ!






この茂み加減!ハンパなっす!








なんて清々しいスマイルなんだ!










籠城戦の精鋭のSR部隊!

無敵SRって楽しいですよね (大好き)






この狙撃感がたまらん (悦)








ハンドも最高!12/5にマルイさんから

電動のハイキャパ出ますよね (悩)










紺色の装備かなり良いですね!

カッコイイ!








そんなこんなで最後の集合写真NOW!


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/g48fdtewm31cxji/AABc7rgX5HW1dp3WUrI2v2via?dl=0


でわでわ


うぽって!!