11/29デーゲーム 定例会 | サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

奈良県でサバイバルゲームフィールドを展開している
UF_Guardian広報担当です。
楽しいフィールド作りやゲーム構成を面白おかしく
投稿していきたいと思っています。

みなさん!こんちゃ!(๑≧౪≦)ノシ


この前の火曜日なんですが、私は用事で今回・・・・・


初のオーナーに任せての定例会をお願いいたしました (笑)


前日は、強風でネットのつなぎ目が数箇所、破損 (爆)


この悪状況の中・・・・・・・ (怖)


頑張って修復&運営していただけました。


トレンチオーナーに修復手伝ってもらった見たいですけどね (チェ)


でわでわ


ご紹介しますわ 11/29デーゲーム定例会の模様!

いきなり集合写真なう!






この日は、雨が降ったり止んだりと不安定な中

参戦してくださった!

猛者達です (ニッコリ)




撮影用の梯子がぁ~~~~!

写りこんでるやん (泣)






しかしながらこの日が最後の暖かい日では、ないでしょうか?






この感じ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))






戦場でスマイルは、厳禁だぁ~~~~!

何故かって?

前歯がHITと同時に無くなるからだよ (笑)




この臨場感ハンパないっす!










影がかなりいい感じで写りこんでるところがカッコイイ!!




これが最後の勇姿なうなう


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/rmpk2q2nuj0rza8/AACXG38g84AMHq1Ou1pGTRuea?dl=0


でわでわ


うぽって!!