12/14デーゲーム 定例会 | サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

奈良県でサバイバルゲームフィールドを展開している
UF_Guardian広報担当です。
楽しいフィールド作りやゲーム構成を面白おかしく
投稿していきたいと思っています。

みなさん!こんちゃ!(((o(*゚▽゚*)o)))


この前の暴風で外周ネットが大変なことになり (大汗)


オーナーと緊急スクランブル発進してきました・・・・・・・・


そのおかげで体中が筋肉痛でございます (泣)


追加工事もできたので満足ですけどね!


セフティーもビニールシートで囲い風が入ってこない仕様になりましたよ!


これが意外に暖かいキタ━(゚∀゚)━!







監視台も移設!!


夏は、ビニールシート全面撤去しますけどね


でわでわ


戦闘シーンをご紹介!!!

やっぱ絵になる!

普通車がいいですな!!

でも次来る車もKなんです!

今回は、妹の車をもぎ取ってきまする!










枯葉と3Cが意外に合う (爆)










とっても素敵な笑顔いただきました

(((o(*゚▽゚*)o)))








あれM氏!ナイトビジョン昼でも付けましょうよ!

キタ━(゚∀゚)━!コレ












何だか光の加減でかっこよくないっすか? 

もしかしてオイラだけ?








この感じイイ!

今回のベストショットショーなう!










いやはやこの感じもイイですな!






おじさん大好き女子ゲーマー様!!






今回、キマってる画像が多い!

撮ってる腕がいいのか? (錯覚)






集合写真なう!!


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/ns2fjjko3x4y3dm/AACFTPXYWDF0LbEdbu7YQgAZa?dl=0


でわでわ


うぽって!!