12/21デーゲーム 定例会 | サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

奈良県でサバイバルゲームフィールドを展開している
UF_Guardian広報担当です。
楽しいフィールド作りやゲーム構成を面白おかしく
投稿していきたいと思っています。

皆さん!こんちゃ!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆Eve


今年もあと少しですね!!


全然、寒くないんですけど・・・・・


オイラだけですか? (笑)


突然で今更なんですが・・・・・・ (大汗)


来年にでもミリブロにしようかなっと!


思っちょります ヽ(;▽;)ノ


でわ!行くよん!!!

いきなりなんですけど・・・・・

トナカイが~~~!

狙撃してるがなぁ~~(笑)




トナカイ様から差し入れのシュークリーム!!

満員御礼だと思い40個も・・・・・・・・(泣)

なんだかすいません!!

しかしながら美味しくいただきました!!

ありがとうございます












装備の全体がカッコよくキマってます!!

マネしよう!!! (汗)




腕の筋肉が良い ※注意※ ホモじゃないですよ






このプレイヤー様も装備がハンパないっす!

ん~~~~!

最近、なにも買ってないから欲しいものにカメラがいってしまうダニ!






どう!シュークリームのお礼に!

このド迫力!!画像!ドン! (自画自賛)






迷彩効果&目のギラつきがハンパないっす!










背中側からカメラをパシャリ!!




正面側からカメラをパシャリ!!

やっぱ!こち側がカッコイイ感じで撮れますよね!! 

(悦)






メディック殲滅!

死体の山ですな (笑)






ヤベー!嫁のお母さんの車ナンバーが~~~~~!

個人情報が漏えいしてますがな (大汗)










最後のバトルロワイヤル覇者!!!!!

最終戦の定番にしようかな!!




最後の集合写真ナウ!


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/f21ajh1ek2suh2n/AACXgO-2L_FWxjcFPsNonkfga?dl=0


でわでわ


うぽって!!