【第2回】フラワーエッセンスお茶会 | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

こんにちは。

フラワーエッセンスを使いこなしている 東原ゆみこです。

 

フラワーエッセンスとは

花の波動が入った液体です。

 

この液体がものすごい効果を発揮します。

 

花を見て どう感じますか?

・かわいい

・ほっとする

・花粉症を思いだして嫌だ

・この形好きではない

 

などなど、ひとつの花をみても、感じ方はそれぞれ。

 

花に見ることであなたの感受性は刺激されるかもしれません。

その刺激される感受性をつかってアプローチしていくのがフラワーエッセンス療法です。

 

療法というと、病気じゃないから必要ないとおもうかも知れません。

 

フラワーエッセンスは病気という名前をつけれない不調に対しても効果を発揮します。

 

そんなフラワーエッセンスに触れて、使ってみませんか?

 

フラワーエッセンスのお茶会では、

 

・フラワーエッセンスカードからメッセージをもらいます。

 

途中、カフェラムーンのお茶をいただきながら、ワイワイしつつ。

(コーヒーが好きな方は、Ramooonのコーヒーを味わって欲しいとスタッフとしては心から

思っています。入れるごとに、豆からひきたてを淹れています。ホットの場合

アイスも専用の豆から淹れて、急速冷却したものです。)

 

前回はミステリーサークル(クロップサークル)のエッセンスを感じるということも

行いました。

 

・フラワーエッセンスのスプレー作成します。

 テーマは 自分自身が成長できるように、

       変容できるように、

       自分と言う人に自信がもてるように

       肌がつやつやになるように などなど

 

というフラワーエッセンススプレーを作成します。

 

 

 

というお茶会です。

 

フラワーエッセンスカード &スプレーで

魂の道のりがスムーズになるように。

 

ご参加お待ちしております。

 

日時 9月4日(水) 13:00~15:00

場所 CAFE Ramooon

    東京都足立区舎人5-2-22

参加費 3000円(お茶・お菓子・フラワーエッセンススプレーつき)

お申込み Healingcompass@gmail.com まで

 

 

LINE@ はじめました。

登録していただいた方には、毎月1日、遠隔ヒーリングをおこなっています。

※2019年8月に第1回目を行いました。

友だち追加