開催報告 第二回フラワーエッセンスお茶会 | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

こんにちは👋😃

フラワーエッセンスをよく使っている
東原由美子です。

フラワーエッセンスお茶会を開催しました。




こんな感じです。

お茶とお菓子と、フラワーエッセンスと。

って感じです。

最初に振り返り。

1ヶ月前に作ったフラワーエッセンススプレーを使ってからのご自身の振り返り。

お話を聞いていると、本当に、使ったフラワーエッセンスの意図しているものが発動しているのがよく分かりました。

シンクロ感も半端ない。

フラワーエッセンスの効き方を言葉でたくさん説明させていただきました。

フラワーエッセンスって、実感しない効き方をします。

前の状態が思い出せない感じに。

なので無理なくすんなり、意図した状態になります。

あるフラワーエッセンスをスプレーに入れていたのですが、

自分の使命はこれだというのが心から分かる

というのがあるものでした。

使命って書くと、そこまで仰々しいのは、と思うかもしれません。

このフラワーエッセンスを使うと

私はこれをしばらくやって生きていくんだなあという感じでしようか。

誰かを救うとか、誰かを癒すとか、そんなレベルの話ではなく、

私はこれをする。(ものを作るだったり、誰がと過ごすだったりとか)

というレベルの話で効いてきたりするので、浸かった人はとても楽に使命を全う出来ますよ。

気になる方はラムーンに来ていただければ、

カードリーディング&フラワーエッセンス試飲500円

でやっています。

このフラワーエッセンスを使うと、自分が自分でこれだと選択するので、自分軸で動きます。

これが自分の自信にもつながり、自信が自分軸を太く強くしてくれます。


そんなこともお話させていただきました。

ご参加ありがとうございました😆💕✨

次回のお茶会開催日程決まっています。

10月10日(木) 13:00~15:00

です。

ご参加お待ちしております(^^)