こんばんおむすび〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

そして、お、お久しぶりです…|ω・)

なんと5月は1度もブログを更新出来なかったという…噂…|´-`)

コロナの影響で生活が少し変わったのもありますが、これを機に一新しようかなと、自信でも環境を変えるために色々動いておりまして、バタバタしておりました…。

お陰で引きこもるのは厳しかったですが、生活リズムは割と宜しくて、元気に生きていましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



昨日6/6はもともと、アイナナトリビュートライブ(再)の予定でもありました。
今回は延期になってしまったけど、またいつか アイナナトリビュートメンバーの赤担当として(笑)皆様の前に出られたら幸せだなぁと思います。
大好き×大好きなので!

私自身の問題もだけど、ご時世的にも、舞台でお目にかかることも厳しく、ライブもなかなか出られず、皆様と直接お話出来ないの寂しいなぁってしみじみ思っているので、落ち着いたら本当に、アイナナトリビュートライブ出来たら嬉しいなぁと思っています。
まだ分からないけどねぇ|ω・)💦

友達と一緒に住んでる(そして自粛している)都合で、あんまり配信やら動画撮影もしにくいので、
やっぱり私が皆様の前に出られるようになるのがいいよなって思います( ◜ω◝ )


それまでは、私の生存確認は、Twitterを中心に、あとはイラスト描き!!
発信していけるように頑張るので是非見て拡散してあげてくださいね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

というわけで、4月に描いたイラストたち☆*°

4月にはお仕事で二点描いておりました、
早くお伝え出来ますように🤗


今月はもう少し絵を描きたいなと思いつつ、
生活環境が整うのは早くて7月になりそうなので、とりあえず元気に生きてる報告だけはしていこうと思うので引き続き宜しくお願いします(((o( ˙꒳​˙ )o)))


ではでは、生存報告でした!←



*おうはらともみ*