セーフだろうか!?
8月分のブログは…!!!:(´°ω° `;):

こんばんおむすび〜!🌺🌴

気付けば8月が終わろうとしておりますアロハ(✽´ཫ`✽)


生存報告も出来ずでしたが、夏バテになることもなく元気に過ごしております。
専らやはり絵を描いております。

8月の絵まとめは明日以降、9月になったら書こうと思います(く、9月…だと…)




そんな滑り込み8月の今日、ぼやぼやとぼやいていた「私もTシャツとか作ってみようかな…(ボソ」を実現してしまいました!!!(◦˙♢˙◦)

SUZURIさんで、ほろ酔い組Tシャツ!!!!作っちゃいました!!!!҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
お気に入りのイラスト「とりあえずビール」で、でほろ酔い組らしい、Tシャツになったのでは…(自画自賛)

特にこの、背面の『ほろ酔い組』のロゴが気に入っております。
ロゴっていうか私の手描き(∑)


色は何種類かから選べるのですが、白か、薄いパステル系の色がオススメです。


早速お買い求め頂いた方がいるようで、めちゃくちゃ嬉しい…(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
本当にありがとうございます!
今年は特に、活動らしい活動も出来ていないので、何かお届け出来るのが嬉しいです。
引き続き宜しくお願いします\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
またアイテム増やせるように工夫していきます。
とりあえずこのデザインは絶対作りたかったので…(*´ω`*)



そんな滑り込み8月ブログ、今月も皆さんお疲れ様でした!
まだまだ残暑も続くかと思いますが、気をつけて健康に過ごしましょうね。

いつもありがとーう。




今年は着れなかったけど、去年の花火大会の写真を添えて🎇



*おうはらともみ*