この日記は回顧録です。



4月26日。

大きい病院にて受診。

息子を連れて行ったのだけど、

「もーーー2度と一緒に行かない。」

と、思いました(笑


無理だよね。
2歳児に。
大きい病院での 長~~~い待ち時間。
おとなしく待てってほうが酷だわ。


この日に、いつもお世話になっている託児所へ連絡。
月契約をしました。

月に10日以上、1日3時間以上の料金を支払うとお得☆
ネイルだセミナーだで、どうせ10日くらい預けるだろうってのもあって。

最初って4週間だっけ?2週間だっけ?(忘れた)
その程度の間隔の妊婦健診だった気がするけれど
つわりが終わったら、子を預けてランチに行くし。
10日かー・・・あっという間だなぁ、なんて(笑


病院での診察。

赤ちゃんに問題なし。

また2週間後に来てください、とのこと。

予定日はいつなんだろ~~ って、ウキウキでした。

リアルにはォェォェだったんですが(笑