この日記は回顧録です。




6月5日。


浮腫が3mmに減った!

3mmだったら消える確率あがるじゃん!

15週までには消えることもあるってブログに書いてあったし!
もうすぐ15週(このとき14週)だから消えるパターンかも!

もはや、この時点で先生の説明云々より
自分の調べた情報を信じてました(笑


お友達が15週でつわりが終わったと言っていました。

「夜はちょっと無理だったけど、朝昼は食べれたよ~。
 で、あれ?って感じで夜も食べれちゃうようになった」

って。

ここで“思い込みの術”を使うことにしました。


「私ももうすぐ15週!つわりは終わる!終わる!終わる!」


どうも酷かったのって、浮腫の赤ちゃんだったってのも
原因のひとつだったみたいです。(ネット調べw)