東京出張1日目はレッスンでしたウインク

 

今回はお友達が助っ人で入ってくれたので

 

3Dボディジュエルプロベーシックコース

ドンネフリーレッスン(ブルービー)

ドンネフリーレッスン(ブルーエレファント)

アロマペンダント

 

を、開催OK

 

午前は4名

午後は3名

 

狭いスペースで申し訳ありませんでしたが

 

初対面同志もキラキラ好きで共通しているからか

 

和気あいあい楽しくレッスンできましたー!

 

 

 

みんな真剣ウインク

 

 

初心者の方も、すでにドンネ認定講師の方も

 

ドンネ認定講師で、あらたに3Dボディジュエルのアーティストになる方もいて

 

幅広いレッスンができたと思います。

 

助っ人なお友達のおかげです。ありがたい。

 

 

 

香川に住んでいる私が、東京でレッスンできること

 

本当に心から感謝しかありません。

 

 

 

出張することが少しずつ増え

 

「東京に来られるなら会いたい」

 

と、レッスン参加者が増え

 

 

今ではこんなに集まってくださるようになって

 

 

ありがたいです。

 

 

 

最近では、

 

 

「講師資格をとるなら、ゆかさんのところで」

 

 

 

と、何名かに言われ

 

 

真に受けて、喜んでます笑い泣き

 

 

 

私のところで資格取得をしてくださると、

 

 

「DiDi系列」になるのですが(うちの屋号がDiDiと言います)

 

 

「DiDi系列になりたいから」

 

 

と、県外から習いに来てくださる方もいて

 

 

 

講師やっていてよかったなぁと思う日々です。

 

 

 

 

5月も県外からのレッスン希望の方がいらっしゃいますウインク

 

 

 

次はたぶん、6月に東京に行きます。

 

 

 

普段お会いできない方との時間、とっても貴重です。

 

 

楽しみにしております!

 

 

 

今回、ご受講くださったみなさま。

 

 

とっても楽しかったです!

 

 

私にお時間を割いていただき、ありがとうございますほっこり

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ