タイトルは東京出張、ですが
 
今回は、東京⇒舞浜⇒横浜
 
の出張でした。
 
 
私が愛用するエッセンシャルオイルの会社、ドテラ。
 
ドテラジャパンのコンベンションが横浜で開催でした。

 ドテラのオイル、


私はまだ半年くらいの愛用者ですが


何年も使ってるお友達がまわりに沢山いてびっくりしてます😲



コンベンションでは新作の発表があったり、

 

エッセンシャルオイルの恵みについてお話があったり

 

科学の視点から分析したり

 

 

コンベンションならではの空気感が、とっても刺激になりました。

 

 

愛用されている人の、ストーリーがあったり。

 
 
 
動画、また後日シェアします。
 
 
このシーン
 
 
エッセンシャルオイルを

てのひらに垂らして
 
こすって
 
嗅いでいるシーンなのですが
 
 
 
私には「祈り」に見えました。
 
この動作をすることで、同時に「祈り」が起きていると。
 
 
また動画のシェアの許可をいただいたら、
 
感想を書かせていただこうと思います照れ
 
 
 
 
レッスンして、飲んで、パーティー参加して、コンベンション。
 
盛沢山の出張でした照れ
 
 
沢山の人との出会いもあって、
 
会いたかった人ともお会いできて
 
学びにもなって有意義な時間を過ごせました。
 
自分の弱点も見つめることができました。
 
 
今後の自分に生かしていこうと思いますウインク
 
 
帰宅すると夫ご飯がありました。
 
 
出張帰宅飯は、Facebookにアップしてますニコニコ
 

 

 

友だち追加

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ