出張二日目の夜は
 
私の大好きなエッセンシャルオイル

ドテラの会社のパーティーに参加。
 
 
 
いや、ほんとは、
 
 
いつも香川に講師で来てくれる良子ちゃんがパーティーに出るというので
 
ドレスを着るというので
 
 
「そしたら、ブルーメッセージのボディジュエル貼ってほしいー!チュー
 
 
って、だけだったんです。
 
 
で、そしたら講師良子ちゃん。
 
 
「ゆかちゃんも出たらいいよ~~照れ
 
 
って、軽くいうので
 
 
ノリで「うん、そうするー!ラブ
 
 
と、答えたのですが
 
前年度の写真を見た瞬間。
 
 
うん、無理。セレブリティすぎる。
こんなドレス持ってない。
いや、そういう問題じゃなくて、私浮く。
私が行くような場所じゃないチーン
 
 
と、良子ちゃんにお断りしました。
 
 
 
が、
 
結局行くことに(笑
 
 
『滅多にできん経験やけん、行っておいでー!』
 
と、夫の後押しをいただきました。ありがたい。
 
 
 
普段、髪の毛なんていじれない不器用な私はダウンヘアばっかり。
 
 
でもそんな雰囲気じゃなかったので、アップにしてもらいました。
 
 
慣れない。恥ずかしい。でも、なんか楽しい!な、写真(笑
再度、ダイエットを決意しました。
 
 
ライトがちょうどあたって、顔色が悪すぎる(笑

 
 
みんなで写真~~ウインク
 
 
右から
いつも香川に来てオイルの楽しさを伝えてくれる、良子ちゃん。
 
エッセンシャルオイルの色々を教え手くれる、いよちゃん。
 
ドンネ認定講師&
3DボディジュエルのBMS(ブルーメッセージサポーター)を目指してくれる、
りえちゃん
 
 
 
 
 
ちょっとピンボケですが、右側にみよかちゃん照れ
 
 
 
良子ちゃんは数百人を前に乾杯の挨拶。すごい
 
 
 
良子ちゃんにブルーメッセージの作品を貼らせていただきました。
人気のブルーローズ。
 
 
 
りえちゃんにも 人気のユリシス蝶。
 
3Dボディジュエルが会場でキラキラと華やかに輝いておりました笑い泣き
 
良子ちゃん、りえちゃん、ありがとうー!
 
 
 
そしてパーティーが終わり、良子ちゃんとホテル泊。
 
とっても素敵なお部屋で
夜景が綺麗!
 
 
 
しばらく眺め、色々とお話し、脳みそがパンパンになりました。
 
 
ブルーメッセージを始めるくらいから
 
私の周りにはとっても凄い人、
 
世間で「成功者」と呼ばれる人がたくさんになってきました。
 
 
とっても凄い人ばかりなのに、私相手でも
 
しっかり敬意を払ってくれます。
 
 
 
その対応に、緊張と恐縮するけれど
 
「私」を大切にしてくれることがとっても嬉しいです。
 
 
 
自分を大切にしている人は、他人も大切にできるんだろうなぁと
 
すごくすごく感じています。
 
 
 
私も、私に関わる全ての人を大切にしていきたい。
 
そのために、さらに自分を大事にしていきたいと思います。
 
 
 
学生時代の恩師って、1人くらいしか思いつかないけれど
 
人生での師は、今、ひっそりと3人います。
 
 
家族がいて、仲間がいて、同志がいて、師がいて。
 
 
私って幸せだな~~と感じてます。
 
 
3Dボディジュエル、まだまだ広めていきますよー!
 
 
頑張ろうっと照れ

 

 

友だち追加

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ