今日は新月ですね。

 

新月のパワーについては、調べてもらうとたくさん出てきますよ。

 

新しいことをするのによいとか

 

願い事するとよいとか

 

 

お月様のパワーをお借りして

 

思考の整理をすると良いかなと思っています。

 

 

 

昨日、「明日は新月だー」と思いながら寝て

 

今日起きたら、まぁ・・・・眠い。

 

 

今日は特に予定がなかったのでダラダラ寝ていました。

 

 

いつもの感じで

 

「8時くらいかな」と起きてみたら、10時半。

 

 

夫も子供も起きている、という。

 

 

リビングに行くも、起きたそばから眠い・・・

 

 

だらだらしてたら、夫がフレンチトーストを作ってくれました照れ

 

 

 

ちょっと食い散らかした後(笑

 

 

 

食べて横になってると

 

気づけば寝てる・・・

 

 

 

夫が

 

「ちょっと買い物にいってくる~~」

 

 

と、行っている間も眠い。

 

 

うるさい息子ら、特に次男は眠くて頭ホワホワしてたので

 

 

「かーさんと寝よう!」

 

 

と、長男を巻き込んで3人で昼寝。(長男には迷惑と思われる笑)

 

 

 

途中うっすら起きているので

 

「あ、夫かえってきた~」

 

「あ、長男リビングいった。」

 

「次男もいった。」

 

 

とか感じながら

 

目が開くと同時に、目が閉じるという眠気。

 

 

 

またもやダラダラして起きたら18時。

 

 

そして今もまだ眠い・・・・

 

 

 

「きっと新月のせいだー!」

 

 

と、気合入れるためにブログを書いています。

 

 

私の月星座は、牡牛座。

 

今日の新月も牡牛座。

 

 

だからだろうな(よく分からないけど笑)

 

 

 

さて、新月ですし

 

 

これから紙に色々書いてみよう。

 

 

と、思ったら

 

 

夫がレタスチャーハン作ってくれたので、ひとまず食べようと思います。

 

 

食っちゃ寝 食っちゃ寝・・・

 

 

あー!幸せっラブラブラブ

 

 

 

みなさんも、新月パワー

 

 

ぜひ楽しんでみてください照れ

 

友だち追加

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
 

  

 

 

友だち追加

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ