今日は興奮しております。

そのため、フォント大が多めです。

かなり興奮気味です。

 

 

 

私が「気学」に触れたのは

 

数年前と今年参加した気学講座のみ。

 

 

「今年はこうで。」

 

 

とかは凄く面白い!

 

 

でも、結局のところ

 

「気学って結局何が分かる学問なの?」な感じでした。

(私が無知なだけだったんだけど)

 

 

 

そこで目に入ったのがコチラの記事。

 

今年参加した気学の講座で講師されてた、野口智絵ちゃんのブログ。

 

「本当の自分を知る才能発掘講座」

 

「本当の自分を知りたい!」

「才能発掘してー!」

 

 

と、思ったわけではなくニコ

 

 

『なんだか気になるーー・・それに智絵ちゃんと喋ってみたいから行ってみよっとニコニコ

 

 

目的ない感じで予約。

 

 

 

まずは誕生日を聞かれて、

 

「本命星が六白金星で」

「月命が〇〇で」

 

 

と、ここまではきっと誰に見てもらっても同じ内容と思う

 

&そこ、あんまり私は興味がなかったりするところ(笑

 

 

 

からの

 

 

「なので、ゆかちゃんは〇〇なので〇〇すると〇〇になる。」

「これがこうなので、〇〇が大事。」

 

 

え・え・・・・ちょっと待って・・・なんでそんなこと分かるの??滝汗

 

そうそう!そうなのよっ!でもなかなかソレを分かってもらえないのに滝汗

 

 

 

心の裸を覗かれているみたいで、途中から恥ずかしくなりました滝汗

 

 

 

そして・・・・・

 

 

気づけばビジネスコンサルびっくり

 

というか、

 

私の人生コンサルが繰り広げられていましたびっくり

 

 

 

占いとか、鑑定とか好きなのでいくつか行ったことはあるのだけど

 

「〇〇だから、こういう気質があって。」

 

 

とか、

 

本みたら載ってるようなことを言われても・・・真顔

 

 

って思うことも、しばしばあって。。。

 

 

 

 

ところが、智絵ちゃんの気学セッション

 

 

私が脳内でモヤモヤしていたことがクリアになるセッションでした!!

 

 

 

あれもこれも語りたいところなのですが、

 

「私」という人間を知らない人からしたら意味不明な内容になっちゃうので

詳細は控えますが・・・

 

って、もうすでに意味不明かもしれませんが。。。続けます(笑

 

 

 

たとえば私と智絵ちゃんが付き合いが長くて「ゆか」をよく知ってる人間だったら

 

「まぁ、そういうその程度のこと誰でもも言えるよね。」

 

 

って、思っちゃってたかもしれない。

 

 

って、思うくらい、当たってて!チーン

(占いじゃないから、この表現合ってないかもだけど)

 

 

 

なんなら、私にしか分からない私、みたいな部分とか

 

私がいつも「うーん」ってなる、私でも気づけてない私の部分が

 

 

どうやら気学では分かるらしい。

 

 

 

「気学ってすごいねっ!!!」

 

 

と、興奮気味で伝えながら

 

 

「いや、それを言語化できる智絵ちゃんが凄いんだわ。」

 

 

と、すぐに思いなおしました。

 

 

 

智絵ちゃんが言語化してくれたおかげで

 

 

ようやっと

みえてきました

「突破口」チュー

 

 

教えていただいたポイントでやっていきます!

 

 

そしてさっそく動いてます。

わくわくしてきたぞー!ラブ

 

 

 

オンラインで受けれる講座もあったり、

 

色んな内容のセッションがあるので

 

ぜひお悩みがある方、ステージアップされたい方

 

 

問合せしてみてくださいラブ

 

右矢印右矢印気学9ガールズHP

 

 

 

うまく感想が伝えられない・・・・・

 

興奮しすぎて脳内がしっちゃかめっちゃかです(笑

 

 

とにかく智絵ちゃん、ありがとうー!

 

あたし、がんばるっOK

 

 

 

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ