毎日こんな感じで登校しています。

 

入学当初はちょい愚図り

 

「抱っこーーーーーーー!」だの

 

「かーさん。車で行こう。」だの

 

言ってた次男ソスケ。

 

 

 

そのたびに長男アツとかなりのハイテンションで。

 

素の私、そんなテンション高めじゃないのですが真顔

 

朝から、朝からですよ。

 

かなりのハイテンションで。

 

 

 

 

『ソス!!すっごいね!!!!ポーン

 

勢いだけで何が凄いのかは不明

 

 

 

『ソスーーー!日本一やで!!!!チュー

 

なぜかアツは昔からソスにこう言う

 

 

 

『ソース!ソーーース!ソーーースーーー!!!!』

 

もはや何の掛け声か分からない

 

ただの名前の連呼してみたり

 

 

褒めて褒めて、持ち上げて

 

 

片道1.5kmを達成しておりました。

 

 

 

 

歩く距離よか、ソスの応援が疲れてたのかもしれないなぁ。。(笑

 

 

 

何日たった頃だろう

 

 

帰宅後、すんごく抱っこ抱っこでね。

 

 

でももう結構重いし、かーさんガラスの膝なので

 

 

真顔「ごめん、抱っこは無理ー」

 

えーん「じゃあ、座って?」←座って抱っこしろという意味

 

 

 

真顔「ちょっと待って、お皿洗ってるから。これ終わったらねー。」

 

 

 

静かになったなと目をやると

 

 

 

 

行き倒れた人が!!!

 

 

 

チビビなのに頑張ってるもんね

 

毎日よく歩いてるよ

 

デイもそのあと行ってる日もあるし

 

よく頑張ってるよ

 

 

 

 

こんな床で寝ちゃだめだよ~・・・・

 

 

 

せめてラグの上に行きなよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

持ちあがらないから 運ばないけど真顔

 

 

 

どこでも寝れるの、かわいい。

 

 

※このあと頑張って柔らかいところに運びましたよ(笑

 

 

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ