たくさんの人と出会うことが多くなって

 

色んな人がいて。

 

 

なんだか困惑してたりもするけど

 

仲良くしたいなぁと思う人の共通点も分かってきました。

 

 

 

子供たちの事を大切に思ってくれる。

 

 

 

それで、私「なんていい人!」

 

って、錯覚しちゃってたけど

 

 

 

そうじゃない人もいたりして(笑

 

 

 

 

でも、子供のこと言われると

 

つい、「なんていい人!」が発動しちゃってたのですが

 

 

 

そうじゃなくて、

 

 

「わたし」という人間を、どう対応してくれるかで

 

 

見極めてみると・・・

 

 

 

心開ける相手は、ちょっと今までは違ってたなと

 

思ったりしてる今日この頃です。

 

 

 

私も色々ついうっかり忘れちゃったりするんだけど

 

 

でもやっぱり、

 

 

筋の通っている人がいい。そこは大切と思うんですね。

 

 

 

私を通じて、

 

 

私のバックグラウンドにいる人を目当てにしている人は

 

 

 

いーらない真顔

 

 

 

私の繋がりの人が欲しいなら、

 

直接つながったらいいよ(笑

 

 

 

なにも私、つかわなくていいよ(笑

 

 

 

 

お互いメリットあって活用しあうことは、相乗効果だけど

 

一方的にメリットを与えるのは

 

ちょっと、しんどい。

 

 

 

 

なので、

 

私を大切にしてくれる人と

 

 

私は一緒にいたいなぁと思ったりしてます。

 

 

 

ある日の息子たち(笑

 

楽しく 尊重しあえる人間関係以外

 

もー、卒業しますウインク

 

 

友だち追加

 

東京都産業労働局長賞を受賞

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ