朝から次男ソスケのお話に、相談員さんが我が家に。

 
最初はおしとやかだったソスケ。
 
少したったら、ひょっこりはん 連発真顔
 
 
『元気でいいですね』
 
 
と、それしか言えないわなぁ、、、
 
な、一言をいただきました。
 
 
 
アツとソスケと3人で、うどん屋さんへ。
 
 
常連になってきたのか
 
 
お店の人とも『どうもー』な、感じが安心します。
 
 
お喋りがすこーし上手になったソスケ。
 
 
『かけ、そのままで❗』
 
 
と、注文。
 
 
お店の人も、聞き取ろうと頑張ってくれて
 
 
『かけそのままなぁ?わかったよー😃』
 
 
と、言ってくれてソスケも満足そうでした。
 
 
 
3人でご飯に行っても、ゆっくり食べれる日がきて幸せ🍀
 
写メる余裕もあるのウインク
 
 
セルフのうどん屋さんで
 
ソスケが暴走せず
 
自分の取り皿をとりに行って
 
席について
 
おとなしく食べて
 
片付けて
 
 
『ご馳走さまでしたー❗おいしかったー❗またきまーす❗』
 
 
って笑い泣き
 
 
 
 
アツは、安定の
 
 
半熟たまごの天ぷら好き
 
 
 
頬張った顔を『撮って‼️』ってウインク
 
 
私、明日はイベント出店。
 
なので準備しなくちゃで⬅️いつもギリギリ
 
 
このまま出かけられないので、子供たちのリクエストでDVDを借りに。
 
 
横山だいすけお兄さんのDVDをチョイスな次男。
 
 
同じの、何度借りたんだろう、、、
 
 
買った方が安い気がするけど、
 
買ったら見ない、とかありそうだしなぁ
 
 
 
アツはポケモン。
 
 
まったり家でくつろぐ時間をもってみました。
 
 
いつぶりだろう
 
 
ゆっくりするの
 
 
 
子供たち、すんごいお手伝いしてくれるので
 
色々はかどり、ゆっくり時間がとれました笑い泣き
 
ありがたい✨
 
 
お手伝いブーム、続いたらいいなぁ笑
 
 
DVDに飽きた次男
 
 
『かーさーん。みて』⬅️大体ろくなことない
 
 
軍手マン、、、?
 
 
ゆっくりしてからの仕事の準備は
 
いつもよりはかどって
 
フリック入力の練習も兼ねて、スマホからブログ書いちゃう余裕までポーン
 
 
最近、いろんな人と出会うのですが
 
同じことを言われます。
 
 
それを実行してみたら、余裕ができた❗
 
 
必死に頑張ってるときより、余裕が。
 
 
 
その話はまた今度します✨
 
 
あー 幸せだったなぁ
 
まったり過ごしたこの時間。
 
 
明日のイベント、がんばろうっと❗