『自宅ネイルサロン、オープンできる笑い泣き

 
その日に、長男の病気発覚。
 
緊急入院。
 
 
あれから、ずっと
 
 
家でできる仕事かどうか
 
 
融通がきくかどうか
 
 
 
そんな目線で仕事を探してました。
 
 
 
 
ここにきて、やりたいことがあって
 
でも、お仕事にはたぶんならない。
 
 
でも、やりたかったこと。
 
 
お母さんだし、アラフォだし、仕事にならないかもだけど
 
 
やってみます。
 
 
 
やりたいことは?の問いに
 
 
もうこれしか、思い付きません。
 
 
 
やってみたら、
 
 
もしかしたら 違う かもしれません。
 
 
 
でもやってみたい。
 
 
やるなら、ちゃんと学びたい。
 
 
仕事になるかどうかより
 
 
明日死んでもいいように
 
 
大袈裟かもしれないけれど、
 
 
人生で
 
やり残したことが1つでも少なくなるように
 
 
 
やりたいなぁということを
 
 
始めたいと思います。
 
 
 
家でできる仕事、
 
融通がきく仕事
 
 
で、出会えたお仕事も未だに好きだし 感謝なのだけど
 
 
そうでない、『やりたいこと』を
 
 
やりたいと思います。
 
 
楽しもうっと。
 
 
 
いいな
 
 
こういう時間😊
 
 
次男は兄ちゃんが大好き
 
 
いいね、こういうの😊