障がいのある子を、授かるとは思ってませんでした。

 

だから、すっごくビックリしたんです。

 

何もわからなくて、

 

どうなるか分からなくて

 

不安で仕方ありませんでした。

 

 

「知らないこと」って、本当に不安なことだなぁと

 

「知る」ことで、事実に何の変化がなくとも

 

心が軽くなることがあるということを

 

 

ものすごく体感した時でした。

 

 

 

 

だからといって、

 

 

 

「じゃあ、産まなかったらよかったのでは?」

 

 

 

は、別の話。
 

 

 

 

 

 

 3年前のソスケ、かっわいいなー!!!

 

3年後の私は、今のソスケをまた同じように思うんだろうな。

 

 

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ