3連休、いかがお過ごしでしょうかチーン

 

 

チーン

 

チーン

 

チーン

 

 

さて、タイトルに戻ります。

 

 

とある方から

 

「綾野剛さんと共演されたんですよね!」

 

 

と、言われました。

 

 

 

「なんのこと?」

 

 

と、思うより先に

 

 

「そんなことあったっけ・・・・?いつだっけ・・・・」

 

 

と、あまりに最近過去を忘れすぎているので

 

自分の記憶力を疑ってみました。

 

 

 

 

「ほんと!すごいなって思って照れ

 

「色んな声が集まっていて、とても参考になりましたニコニコ

 

 

 

ここらへんで気づきました。

 

 

 

私じゃなくて、冊子ね!

 

失礼しました。自分のことかと思った・・・

 

 

 

「当初から“冊子”って言っちゃってるから、コンパクトなものを想像されるんだよねー。」

 

 

と、息子に話したら

 

 

「じゃ、持つわ。サイズ感、そしたら分かるやろ?」

 

 

の、写真がこちら。

 

 

2017年にTBSで放映されたドラマ、「コウノドリ」

 

 

今はもうDVDにもなってましたー。

 

 

この階、ダウン症のある子のママ役で

 

 

大好きなママ友、奥山佳恵さんも出演されているので

 

 

何度か借りようと思ったのだけど、

 

 

どうも、自分の普段隠れている、感情がブワっと出るので

 

 

足踏みしてます。

 

 

 

 

 

何度か冊子、うつりました。

 

 

 

コウノドリのドラマは、小道具も「本物」を使うそうです。

 

 

 

綾野剛さんの後ろにーーーー!ラブ

 

 

 

そしてエンドロールにもラブ

 

 

 

本当にありがたかったー!

 

 

この日のLINEやFacebookメッセンジャーの数が凄かったのは

 

言うまでもありません。

 

 

 

 

在庫が終わり次第、販売終了予定です。

 

 

 

まとめて沢山買ってくださる方もいるので、

 

 

「いつくらいまでありますか?」

 

 

と、聞かれても 全然読めません・・・・

 

 

 

第一集が完売したあと、何件も 何年も問合せがありました。

 

 

 

 

完売後、4年たってもぽつりぽつりでしたが続きました。

 

 

「ごめんなさい。もう完売してしまったのです。」

 

 

そう返信すると、寂しそうな返信をもらうことが多くて

 

 

 

ああ、まだ必要な人がいるんだな

 

 

 

そこから第2集の製作を決めました。

 

 

 

告知されたときの、81人分の想い。

 

当時、リアルタイムには自分でも分からなかった自分の想いが詰まっています。

 

 

 

 

完売してから、欲しいっての なるべく少なくしたいですー!

 

 

 

もう多分、作ることはないと思うので

 

 

 

どうぞ必要な方に、届きますように。

 

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ