朝からお花が届きました。ありがたい✨

 
 
それを見た長男アツ
 
 
『アツも何かお祝い買ってあげたい...でもお金ない...ショボーン
 
 
なんて、可愛いこと言ってくれるので
 
 
『かーさん、お皿洗い手伝ってもらいたいなぁおねがい
 
 
 
と、話したら
 
 
 
『うん‼️チュー
 
 
って。まあ、可愛いこと。
 
 
 
 
気づけば
 
LINEやメッセージ、
 
電話をいただき
 
通院先では、club-d仲間に会いおめでとうをもらい
 
 
なんかもう
 
沢山のお祝いをありがとうございます‼️ラブ
 
 
 
 
そんな今日は
 
午前中、子供らとわちゃわちゃしながら
 
できる範囲で仕事をし
 
アツとソスケとテレビを見ながらお昼を食べて
 
ソスケの通院。
 
 
 
夜は近所の居酒屋で乾杯🍻
 
 
 
帰宅して、
 
アツは私の横で仕事をみてたり
 
ソスケはゲームしてたり
 
 
いつもな感じでダラダラして
 
 
 
いつもの1日にホッとして誕生日終了。
 
 
43歳も楽しみますニコニコ