と、嬉しいお言葉をいただきました。

 

マジで!

 

何気なさすぎて、

 

もう私には当たり前すぎて

 

 

 

「あーー もう書くことないなーーー真顔

 

 

と、ブログ離れしてたところに、こんな嬉しいお言葉が!!

 

 

じゃあ、こんな一コマを。

 

ソスケ、定期的に血液検査があります。

 

この写真のとき、初めて

 

大人にまざって、採血ルームでの採血でした。

 

いつもは、小児科の診察室でとってました。

 

 

そして、1度も泣かずに採血終了。

 

 

いつもは診察室から

 

 

「やめてええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!」

 

「痛いいいいいいいいいいいぃいいいいいいいいいいい!!!!!」

 

「あぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

と、散々泣き叫び 出てくるのですが

 

涙たっぷりのソスケに

 

 

「泣いた?」

 

と、聞くと

 

「泣いてない!」

 

って、やりとりがいつもでした。

 

 

が、本当に泣かなかった!!!

 

席に座ったら

 

名前言って

 

右腕出して

 

刺されたときは、「う」ってなったけど

 

でも泣かずに!!!

 

 

夏休み中だったので、長男アツも一緒だったのですが

 

アツがご褒美に絵本読んであげるわ

 

 

と、読んでる図です。

 

 

ご褒美じゃなくても、いつも読まされているんだけど(笑

 

 

ソスケくんやアツくんの何気ない日常のブログ楽しみにしてます♡

 

ですって!!!

嬉しいので、またブログ書きますー!ウインク

 

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ