3年前の今日。こんなブログ書いてたんだなぁ。

 

今は、もうブログがあまり書けなくなってきています。

 

ソスケがいることが当たり前で

 

ソスケにダウン症があることが当たり前で

 

 

それが我が家の日常になってきて、

 

何をどう書いたらいいのか分からなくなってきています。

 

 

でも、地味に続けます。

 

想いのまま綴っていこうと思います。

 

こうやって残しておくと

 

「ああ、あの時ってこう思ってたんだなぁ。」

 

って、過去の自分を癒せる気がするんです。

 

 

ソスケ、元気に毎日学校に通っています。

 

 

傘もさせるように なってきました。(最初、さしかたが分からなくてかわいかったおねがい

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ