10月4日~6日まで

東京出張でした

 

 

女優の奥山佳恵さんキラキラ

ブログ書いてくれましたー!ありがとーう!

 

 

写真満載で「ゆか祭りじゃん!」と言われ

光栄で仕方ないですチュー

 

誘ったくせに、お待たせちゃって💦

申し訳なかったですー!JALめ笑い泣き

 

 

 

「絶対楽しいからラブ

 

と、雑な誘い方をしましたが

(したっけ?と思って、やりとり確認してみたら、本当に雑だった笑)

 

本当に超絶楽しかったー!チュー

 

ワークショップ、90分の予定がそんなこんなで超盛り上がり(笑

大幅に延長したという(笑

 

あー、でもほんと楽しかったなー!

 

久しぶりに佳恵さんと会えたしおねがい

 

佳恵さん

やっぱ綺麗だし、可愛いし、痩せてたし、すてきだったー!

 

 

 

 

また会える日を楽しみにしてまーすウインク

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ