2017年3月21日に発売開始した

第二集。

 

わが子がダウン症と告知された81人の“声”

 

 

つい「冊子」と呼んでしましますが

 

A4サイズの約65ページにわたる本です。

 

販売から約2年8か月。

 

 

そろそろ完売が近づいてきました照れ

 

注文フォームよりご注文をいただく

下矢印

金額確定メールを私から送る

下矢印

ご入金いただく

下矢印

発送

 

この流れなのですが、

ご入金いただいた後に

だいぶお待たせしたり、すぐに送れたりと

発送もマチマチで、ご迷惑をおかけしすみませんです。

 

 

ご入金をもって発送させてもらってるのですが

まだ確認できないのもあります。

 

 

すみませんが、9月までのご注文でご入金がない分は

11月12日(火)をもって

キャンセル処理をさせていただきます。

 

 

残りわずかなこちらの第二集。

第一集は完売してます。再販はしません。

 

たくさんリクエストがあれば増刷・・・・

 

するかなー・・・・・

 

 

うーん。。。もうしないかもっ!滝汗

 

 

もう行き渡ったと  思いたい照れ

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ