私が尊敬、信頼している

 

九星氣学カウンセラー 野口智絵さんおねがい

 

私が挑戦しているクラウドファンディングのイベントでもお世話になるのですが

 

もうねー 

 

可愛いし、綺麗だし。

 

なんせ、氣学の読み解きがすごい!!!!

 

氣学、色んな人がやっているけれど

 

よく聞くのが

 

「なんか結局分からなかった・・・・」

「難しくて無理・・・・・」

 

でもでも、智絵さんのは

 

可愛いキャラクターで氣学を表現してくれていて

(リブログ先参照。テレビにも出たキャラクターです)

 

難しい言葉じゃなく、身近な言語で解説してくれます。

 

私、実は、今ものすごーーーーーく色々あって

 

それはいい意味なのだけど。

 

智絵ちゃんの言う「氣の流れ」に、もしかしたら乗れたのかな?ってくらい

 

目まぐるしい日々を送ってます。

 

去年の1月に、智絵さんの年運講座に行って

4月に個別セッション受けて

そこから運気がダダ流れてます。

 

眩暈しそうなくらいの、脳みそ使う毎日が来ています。

チャンスもたっぷり来ていて

 

あれだけ一人で頑張っていたのがウソのように

信頼できる仲間もいて

 

智絵ちゃんの読み解きを実行してみたら

こうなった!という感じ。

 

分かりにくいよね・・・

 

なにが言いたいかというと

 

一緒に、年運講座、行きませんか?ってところですクローバー

 

まだ募集したばかりだから、急げば受講に間に合います!

 

一緒にいこー!チュー

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ