ちょうどこの頃、

 

ドラマ「コウノドリ」で奥山佳恵さんがダウン症児の母役で出てた頃。

 

2年前の記事で、リブログしたものが出てきました。

もう2年たったんだなー。

 

まさかあのときは2年後、

佳恵さんとアロマの話で盛り上がるとは思ってもなかったおねがい

 

気さくな佳恵さんだから、ふと忘れてしまうけど

 

女優さんなのだよね。

 

コウノドリでの佳恵さんは、なんだか自分を見ているようだったんだ~。

 

懐かしい照れ

 

 

 

コウノドリのDVD、借りてこよっかなおねがい

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ