「またブログを書こうと思います」

 

と、言ってからまた日があいてしまいました。。

書く書く詐欺でごめんなさい💦

 

って、まだ見てくれてる人、いるかな?

 

次男が小学生になってから

1日がさらにあっという間になり

気づけば夜、みたいな生活をしています。

 

我が家のダウン症のある次男、

今年8歳。小学校2年生になりました。

 

毎年、7月3日は色々と思い出すのですが

(告知された日です)

 

それ以外は、バタバタして気づけば四季が変わり

1年が終わっている・・・という状況です。

 

とか言っている間に、もうすぐ夏休み。

 

1年が早いっ!早すぎるっ!

 

ちょっと振り返ってみたり、日々を綴ってみたり

またしていこう。

 

最近、もっぱらfacebookかインスタだったのですが

私の原点は、やはりブログ。

PCからカチカチとタイピングするのは

やはり発散になります。

そして、ブログは日にちを追いやすい。

 

ブログからの出会いも沢山あったので

この場所も大切にしながら

インスタライブなんかも楽しんでいこうと思います♪

 

写真はポレポレ農園というとこでとれたお野菜

みずみずしくって、甘くて

とっても美味しいのです♪

 

甘とうがらしには、コチュジャンマヨネーズをつけて

生でポリポリ。

おくらは、薄味でおひたし。

かぼちゃはサラダに。

 

野菜がおいしいなぁ~って幸せになれることが

本当に幸せ✨

 

さて、今日もはじまった!

みなさま、1日頑張っていきましょー!

 

 

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ