ぞろ目の日がきましたね!

 

このチャンネル知っていますか?

 

気学9ガールズチャンネル

 

 

 

私がたまに個別相談したり、勉強会に行ったり

去年2月にクラウドファンディングのお陰で開催できた

We Are the Family!というイベントのファッションショーを監修してくれた

 

野口智絵ちゃん。

 

気学の講座とかも香川は勿論、

色んなところで大人気だったのが

 

YouTubeになって、ちえちゃんはユーチューバーになって

 

もうすんごい人気者になっておりますの!ラブ

 

「気学」って、なんだか難しい学問だったのが

9(ナイン)ガールズで、楽しく分かりやすく

現代風になっているのも素敵✨

 

で、11日はゾロ目で、すんごい日だそうで

 

詳しくはココを見ていただけたらと思います

 

【11月11日は今年最強の日】チャンスを逃さないで!

 

こういうの楽しいラブ

 

 

今日はやっちゃお。

決めて、動こう!

 

「なりたい自分」

「未来の自分」

 

が、私はいまいちイメージできなかったので

この動画を見て、考えました。

 

そして予約したので、動きますニコニコ

 

みなさんにとっても素敵な1日となりますように✨

 

 

2人の後姿を写メるのが好き。

2人の後ろをついて歩くのが好き。

 

 

 

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ