ありさは | 実銃撃てちゃう142cm狩猟栄養士アイドル宇城ありさのブログ

実銃撃てちゃう142cm狩猟栄養士アイドル宇城ありさのブログ

熊本の狩猟栄養士アイドル宇城ありさです。
フリーランスでアイドル活動をしています。

{7C7DD4AC-57F3-4084-BB70-4976FBA7DDE0}



10やっても怒られて
人は1やっても褒められる
昔から不器用な子でした。

そんな子でもこれからも
アイドル続けられるのかな?
なーんて。

愚痴や弱音や涙を見せるのは
自分の中でできるだけ封印してる
元気と笑顔のアイドルでいたいから。

だけどほんのちょっと
心が疲れる時もあります。
ハゲたりねれなくなったり。


休み休みやっても怒られない
むしろ時々やると褒められる
社会ってそんなもんです。

不良の善行はめっちゃ褒められて
毎日良い子の善行は当たり前になって目立たなくなる


もうグレてやろうか
と思ったことも幾たびもありましたが
それができないのが宇城ありさなんです。

アイドルさんの卒業が目立つ今日この頃。
やめないで、ショック、なんで?
みたいなファンの方の気持ちもわかるけど
辞めるとすら言えずに頑張って
アイドルでいたことを考えると私は
ありがとう。お疲れ様。すごく頑張ったね。(上からのつもりはないんだけど)
って気持ちになる。

感極まるのは
お互い様なんですきっと。
辞めたくて辞めるわけでないのです。

{15A14CCD-187E-4E7D-A8EE-89CA45775D36}


スタイルはドラえもんだし
顔も中の下
メイクもヘアもファッションも微妙
でも元気と笑顔だけ負けずにいたい
そんな意地があるんですが

今日はちょって弱音DAYさせてください。