付き合う人を選ぶこと | 実銃撃てちゃう142cm狩猟栄養士アイドル宇城ありさのブログ

実銃撃てちゃう142cm狩猟栄養士アイドル宇城ありさのブログ

熊本の狩猟栄養士アイドル宇城ありさです。
フリーランスでアイドル活動をしています。

つらいよーーーーー

って叫んだ時に

驚くほどの反響があって

誰よりも自分が驚いた。

 

なんだこんなに仲間いるのに

なんでどうでもいい人の

どうでもいい言動を

真に受けて

凹んで自分を疑ったんだろうって

反省した今日の日でした!!

 

みんなごめんなさい!

そして励ましてくれた人ありがと><

 

みんな凹んでたありさに

元気を分けてくれたんだけど

印象に残って嬉しかったこと

たくさんあったから紹介するね。

 

「私にできることはずっと仲間でい続けることだけ!」

「99%の人がありさを否定しても1%の味方でいるよ

 それでいいんだって信じて欲しい」

「大丈夫大丈夫」

「ありさがどうしたいかだよ」

「そんなときこそ私のとこに遊びにこい!」

 

とかね。とかねもういっぱいありすぎてわからん。

ギター弾きながらね、

玉置浩二のメロディー歌ってくれたり

オリジナルソング作って笑わせてくれたり

そんな人もいたりでね

 

あーーーー

こうゆうことみんなにしたいんだ

こうゆう気持ちになってほしいんだって

思い出せたよ。

 

人を元気にしたくって

応援したくって

一人じゃないよ

大丈夫だよ

一緒にがんばろーって

違ったっていいじゃんって

 

そんなの伝えれる人になりたいのに

自分のことばっかで見えなくなってたよ

 

でもね、反面ね、

そうゆうのってやっぱりときに

甘えて受け取って

されて嬉しかったことを

忘れてしまっ時には

あーこうやって頼ったら

みんな受け入れてくれるんだなー

なんて感じてみてもいいのかな、

たまには、と思ったよ。

 

まず自分から。

気づかせてくれる仲間に感謝。

みんないつもありがと。

だいすきはぴうき。

 

ありさはありさを大事にしてくれる人に

ずっとずっと応えていくよ