台風に負けず絶賛開催中。最終日です! | みんながあつまるきものやさん2かいめ

みんながあつまるきものやさん2かいめ

キモノ、コモノ、アクセサリー、ウキウキ展示即売会♪
お楽しみ企画も盛りだくさん!

キモノズキ ノ ミナサン ハ ジュウガツ ガ マチドオシイ ゴヨウス

本日最終日です!

台風が心配でしたが、なんとか大丈夫そうですね。

メンバーの一人がビックリするくらいブサイクなてるてる坊主作ってくれたおかげかしら?!

私は朝から美木良介ばりのロングブレスで、台風撃退に勤めておりますの♡

そんなわけで台風問題は、きっとダイジョーブ!よね?!

腹肉ツヤ子てんてーの原画一枚をチラリ♡

これ、わざわざ描いてくれたの♡このイベントのために。

しかも私(ろっこ)をイメージしたんだって!!(嘘)

キモノ可愛こ子ちゃん、あと三人いるから是非是非見に来て下さいね~♡

{860CD0BE-9250-4122-AA0C-03D36FD407CD:01}

モダンアンテナさんのジャージ着物でゴレンジャーごっこもできますよ!
黄色のお友達が、笑点の林家喜久扇ししょーみたいになってて、大爆笑!

{945F6174-0F05-4DF1-BE89-261C3527409B:01}

お友達2人がレッドとグリーンをお買い上げ。
私はブルーをゲット!左胸に晒し木綿の名札を縫い付けて今度、三人で運動会ごっこやる予定です♪
メンバー募集中!!

さー、そんな訳で最終日!

張り切っていきましょーーーーーー♪

ろっこや ろっこ


10/11~13日は高田馬場もくれんげさんにて「みんながあつまるきものやさん2かいめ」