どうもありがとうございました! | みんながあつまるきものやさん2かいめ

みんながあつまるきものやさん2かいめ

キモノ、コモノ、アクセサリー、ウキウキ展示即売会♪
お楽しみ企画も盛りだくさん!

キモノズキ ノ ミナサン ハ ジュウガツ ガ マチドオシイ ゴヨウス

「みんながあつまるきものやさん2かいめ」
無事に終了いたしましたっっっ!

台風の接近で開催が心配でしたが、高田馬場は
初日、2日目とも雨は降らずっっ!
3日目も午後から小雨程度からはじまり、
暴風雨は搬出後からになり、
なんだか台風がわたしたちのイベントが終わるのを待ってくれていたようでした音譜

とにかく無事に開催し,終了できた事にホッとしております。

そんな不安定な天候&イベントラッシュのこの時期に
「みんながあつまるきものやさん2かいめ」にご来場頂きまして
本当に本当にありがとうございました!

あ、なぜかスタッフが色んな場所で転けまくってあせる
funny cocoのよっちゃんが一番大変で
2日目の朝にねんざしちゃって
2日、3日とも『動けない人』いや、『動かないで!の人』になってしまい
びっくり仰天でしたがDASH!
お客様みなさま優しくして下さって
本当にありがとうございました!

3月に初めて開催してから
7月には、ラフォーレ原宿で3週間、
そしてこの10月。

短期間で一気に3回も開催したにも関わらず
沢山の方にご来場頂きましてほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

また、
この楽しい、ずっこけメンバー(=ハンナさん風^^)で集まりたいと思っていますが
次回の予定は未定ですあせる

また集合する日まで
各々色んな場所で活動を広げて行きますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク





最終日の朝にあわてて!?集合写真撮りました!
なので、秋山わかこさんとシスタ-社RICOちゃんが写っておりませんが(汗)

みなさまに感謝を込めてラブラブどうもありがとうございました!



後列左から 
六花(西山)ろっこや(ハミルトン)
前列左から 
fnny coco(山崎)六花(吉澤)キンゾウ商店(初田)シスター社(ハンナ)



番外編ダウン
funny coco=よっちゃん、、、
杖代わりにパイプにぎったまま写ってます(笑)





会期中のレポートなどは改めてゆるゆるUPいたしますので
ひきつづきよろしくお願いいたします!