みまさん
感謝しています
絶好調でついてる
明るく楽しい
真面目な
ただおです。


ひとりさんの全国本読み大会が始まりました爆笑爆笑


2回読み終わった方は、ひとりさんのTwitterにお名前が載ります拍手拍手



人は幸せになるために生まれて来ました。人は幸せにならなきゃいけないんだよとひとりさんは言います。爆笑爆笑


この本を読んだ人は幸せになるしかありません。チョキチョキ


本文にはひとりさんの楽しい妄想が沢山沢山載っています。爆笑爆笑


読んでいるうちにひとりさんの妄想に引き込まれて自分までもが楽しくなってしまいます。ニコニコニコニコ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ人生は自分が主役の喜劇です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


是非みなさんも本を読んで妄想して自分に都合の良い物語を妄想を作り上げて下さい。

感謝しています爆笑爆笑






石川県ひとりさん会

ひとりさんファンの素晴らしい仲間が集まってくだり、今回は自分の使命は何か?を熱く楽しく語って頂きました。爆笑爆笑

楽しい時間はあっと言うまに過ぎますね爆笑爆笑

今日のにゃんこ

毎朝同じ時間(5時)に私を起こすあずき&アポロそして小麦です。



予防接種に連れていかれるアポロくん
騙された~と言う顔をしていますねびっくりびっくり


今日も元気に行ってらしゃい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ