みなさん
感謝しています
絶好調でついてる
明るく楽しい
真面目な
ただおです。


8月21日に遠藤隊の仲間と第1回『白光の戦士カウンセラー』参りに鹿島神宮、香取神宮に行って来ました。爆笑爆笑



そしてサプライズでひとりさんも登場爆笑爆笑


これには当日参加して下さった人全員が大喜びをしました。\(^-^)/


当日は総勢200人を越える方々で盛りに盛り上がりました。


ご参加下さいました方々に心より感謝いたします。

またこれから参加してくださる方、お待しております。

以上


続きまして


夏と言えば高校野球ですね野球

優勝しました。大阪桐蔭高校の皆様
おめでとうございます爆笑爆笑


そして103年ぶりの快挙を成し遂げて準優勝に輝きました。秋田県 金足農高のみなさんそして秋田県の皆様おめでとうございます爆笑爆笑


万歳万歳万歳


私が1番感動した場面


それは全員が体全体を使い大きな声で笑顔で校歌を歌っている姿に感動しました。ニコニコニコニコ


またプレーは全てが全力で出し切る乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ピッチャーが内野ゴロで普通ならゆっくりと1塁に走る所でも全力で走りきる拍手拍手


強さに秘訣があるとしたらなんだろうか?


と考えていたらテレビ局の方が私の代わりに聞いて下さったのか


その答えが判りました。爆笑爆笑

それは
コーチが試合前には楽しんで行こうな?とチーム全員に必ず伝えるそうです。爆笑爆笑

『ひとりさんも以前に言っていました。
今は根性と言う時代ではなく、楽しく野球をする時代に変わってくるよ。そして強いチームは楽しく野球をするチームになると』

この言葉でどんなときでも笑顔でいられ、ピンチをチャンスに変えられたと言う話をしていました。


そして強さの否決は仲間の絆にもありました。


この仲間で野球をしたいという
チームワークの良さが勝利に繋がったのです。


そして応援して下さった人に『感謝の気持ちを笑顔でお返しする』のが私達に出来ること、その事を全力で行いました。

金足農高の皆様
おめでとうございます




今日のにゃんこ

私の腕枕で寝ている小麦ちゃん




今日も元気に行ってらしゃい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ