みなさん
感謝しています
絶好調でついてる
明るく楽しい
真面目な
ただおです。



自分を信じた勝利


テニスプレーヤーの大坂なおみさん(20歳)が何とセリーナ・ウィリアムズ選手に圧勝し全米オープンで優勝しました。(日本時間9月9日の午前5時頃から行われた)拍手拍手拍手拍手



おめでとうございます
拍手拍手拍手拍手拍手拍手

大坂選手は子供の頃から夢の中で全米オープンの決勝戦でセリーナと戦っている夢を見ていたそうです。zzz


そしてその夢で1度も負けたことはなかったと話をします。チョキチョキ


夢で見ることは実は潜在意識の中で予行練習をしていることになるのです。テニステニス


それだけ潜在意識の力は偉大なのです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ


またこれまでの試合で良いところまで来ていてあと一歩で勝てている試合を落とすと言う事がありましたが、今回の全米オープンは違いました。


一番の違いは『自分を信じる』ことメンタル面を強くすることでした。


今までの試合はミスをするとラケットを地面に叩きつけていましたが、今回は何度となくそんな状況に陥ったときでもグッと気持ちを抑え自分は大丈夫、自分は勝てると信じた事が優勝できた1番の勝因だと私は思います。ニコニコニコニコ


みなさんも自分を信じて人生を楽しんで生きましょうね


埼玉県ひとりさん会

笑顔満開 \(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
この時は自分の使命を発表して頂きました。
どなたの使命も最高のでした。また増やし鬼の様に楽しいことワクワクすることをどんどん増やして生きましょう



今日のにゃんこ

ソファーのカバーを猫の爪でも大丈夫ものに変えました。今までは半年でぼろぼろになりましたが、今回はどれぐらいもつか?が楽しみです。
そんなソファーが気持ち良いのか?
ぐっすり寝ているウコンちゃん


猫のバックが入り顔を出すあずきちゃん


今日も元気に行ってらしゃい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ