みなさん
感謝しています
絶好調でついてる
明るく楽しい
真面目なただおです。


秋は何をするにも素晴らしい季節ですね。


先程、車を走らせていると綺麗なコスモスを発見




思わず車を停めて写真を撮りました。


コスモスが本当にあっちにこっち揺れる姿はひとりさんの詩にあるようにキリンの首に見えてきますね。



秋桜はきりんの首

風に吹かれて

あっちにふらふら

こっちにふらふら

幸せだな

がんばらないって


力を抜いて生きる事も大切ですね爆笑爆笑




私達の住む日本はまさに天国ですね。


海、山、雲、花等々


美しいものに囲まれて生きていることに感謝ですね。


人生は辛いこと悲しいこと色々ことが起きますが、そんな時は美しい景色を見て自分の心をリセットするこが大切です。


今日も美しい景色を見て楽しい時間をお過ごし下さい。


今日のにゃんこ

新作の猫バックが届きました爆笑爆笑
ウコンは早速カバンに乗っています

そこにもずくちゃんも自分の顔がどこにあるのか?探しに来たのかな?

素敵なバックをありがとうございます。
私の宝物  感謝感謝です。


今日も元気に行ってらしゃい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ