みなさん
感謝しています
絶好調でついてる
明るく楽しい
義理人情の
ただおです。


いよいよ10月1日より地元の図柄が入ったナンバープレートが交付されます。爆笑爆笑


私の住む福井県は何と恐竜化石の産地として知られた恐竜県で恐竜の骨が土を掘ると直ぐに出てきます。(笑)

少しオーバーですね


また勝山市にある恐竜博物館ではそんな恐竜の化石を掘り出す体験もできます。

みなさんも是非遊びに来てください。


また福井駅も夜になるとの恐竜のライトアップ、壁には恐竜の3D画像、ベンチには恐竜博士が座り2ショット写真が撮れます。






と言うことで福井県のナンバープレートのモチーフは恐竜です。



これから車を見る度に一緒にナンバーを見るのも楽しみになって来ました。ニコニコニコニコ


また取り付けた人は県の走る広告塔になれますね(笑)


ちなみに隣の石川県は雪つり、富山県は立山連峰です。


そしてこんなところにも地元愛を感じます。


それは福井でしか展開していないコンビニ『オレボ』です。


このコンビニは地元の食材にこだわった全国初の『ダイニングコンビニ』です。作りたてのお惣菜を頂けます。




私の会社でもお昼御飯によく買いに行きますが、地元に愛されているので店内はお昼時は買い物客で大にぎわいをしています。爆笑爆笑


ひとりさんはその土地に行ったら地元を愛して愛されるような人になりなよと言って私を福井県に送ってくれました。


みなさん地元を愛しましょうねチョキチョキ


最後まで読んで下さいまして心より感謝してます。



今日のにゃんこ

実は顔1番大きいのはもずくちゃん?
最近は寒いのか猫たちはくっついて寝ています





私に寄り添って寝ているあずきちゃん


今日も元気に行ってらしゃい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ