みなさん
感謝しています
絶好調でついてる
明るく楽しい
義理人情の
ただおです。


12月5日は小麦2才の誕生日でした。ニコニコ



誕生日は生んでくれた両親に感謝をする日です。


早速、小麦の両親を飼っているブリーダーさんにお礼のメールの写真を贈りました。


みなさんも誕生日が来たら両親に生んでくれてありがとうと自分の口で伝えましょう。爆笑爆笑


どんな贈り物を貰いよりあなたの言葉に勝るものは絶対にありません。チョキチョキ


私も今月誕生日を迎えますが、故郷に戻った両親に生んでくれてありがとうと伝えます。




今回のblogは小麦の成長の課程をみなさんに見ていただと思います。



小麦が来た初日は他の猫が全員2階に上がって降りてこない?翌日にはあずき以外は受け入れOK



変わったスタイルで熟睡の小麦



あずきとも仲良く過ごせるように爆笑ニコニコ


小さい体でもあくびは大きいぞ~


被り物がとても似合う


1才の誕生日
この後にハプニングが


何とケーキにお尻をつけた証拠発見



こむぎサンタが福を運んで来た~


今でも甘えん坊
私に腕の中で大安心



今日はこむぎの成長をみなさんに見ていただきまして心より感謝しています。




今日も元気に行ってらしゃい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ