みなさん
感謝しています
絶好調でついてる
明るく楽しい
義理人情の
ただおです。


福井県でも昨日桜の開花が始まりました。


今年は桜がいつもよりも長く見られると言うことですので楽しみですね。



3月20日は、はなゑ社長の誕生日、21日は本社のアニキ(はなゑ社長の兄)の誕生日そして22日は我が家の猫ウコンちゃん26日はあずきちゃんとお誕生日ラッシュです。



また3月生まれのみなさんおめでとうございます。



今日は本社のアニキ(はなゑ社長の兄)の話をさせて下さい。



私がアニキと出逢ったのは私が小学4年生アニキが6年生の時でした。



少年野球で知り合いアニキは2才年上でしたが理由はわかりませんが、何故か話しやすく、そして同級生のごとく私に接してくれました。



それからあっと言う間に50年以上が経ちますが、今でもその時と変わらないアニキがいます。



私はこの地球上でアニキほど良い人と出逢ったことがありません。



それはひとりさんの教えにある、人の悪口をアニキが言っている姿を見たことがありませんし、また私以外の人もアニキが悪口を言っている姿を見たこと聞いたことがないと思います。



そして驚くことにアニキは嫌な人に会ったことがないとも言います。



60年近く生きていたら普通は嫌な人の1人や2人はいるはずですが、アニキはいないと言います。



若い頃にあいつは嫌な奴だとアニキに言ったら忠夫ちゃんゆるしてあげなよ。と言われたことを思い出します。



またアニキが怒っている姿や愚痴を言っている姿も見たことはありません。



まさに白光の誓い通りに生きているのがアニキです。



ひとりさんが作り出す商品はそんなアニキがいる本社から出荷されます。

\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/




はなゑ社長アニキのパパママ

2人を生んでくれてありがとう

心より感謝しています。


運とは辞書をひくと巡り合わせと書いてあります。


巡り合わせそれは人との出逢いです



これからも巡り会った仲間を大切に人生を楽しんで行こうと思います。



今日は銀座まるかん本社にいるアニキの話をさせて頂きました。



心より感謝しています


みんなでダンスを楽しみましょう




今日のにゃんこ


ウコンちゃん
あずきちゃん
お陰様で4歳になりました。
みなさんこれからも私達の成長を見てください





今日も元気に行ってらしゃい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ