みなさん
感謝しています
絶好調でついてる
明るく楽しい
義理人情の
ただおです。


平成も残すところ、今日を含めて5日。
 
いよいよ来週から新しい元号「令和」がスタートします。
 
 
私は、2016年8月29日からブログを始めました。
 
毎週月曜日と金曜日の二回のブログですが本日が309回目となります。
 
 
今月から動画も始めましたが、令和は、もっといろんなことにチャレンジしようと思います。
 
 
まずは、もっと自由にブログを書こうと思います。
 
来週からは月、木にこだわらず、思い付くまま書いていくので楽しみにしていてください。
 
連絡が行くように読者登録をお願いします(笑)
 
 
 



今日は福井の花の名所にみなさんをご案内します。


ここは福井県の竹田地区、竹田の油揚げが全国的に有名で週末になるとレストランは長蛇の列になります。


そんな竹田地区にある垂れ柳も有名で関西地区からも多くの人がきていました。









こちらは福井県大野市にある花桃の里です。





私が行った時に愛犬を撮影しているかたがいました。2匹の犬はおとなしくポーズを決めて撮影に応じていました。



私も便乗して1枚撮らして頂きました。


日本は美しい国ですね


この国に生まれて幸せですね





先日、近所のセブンイレブンに行った時の会話です。


私が女性の店員さに
いつも元気で素敵な笑顔ですね
と言うと


店員さんが
今の言葉でさらに『笑顔が充電出来ました』
何と素敵なトークを返して頂きました。


愛のある言葉って素敵ですね


愛を持って話をし
感謝を持って人と接する


大切ですね



今日のにゃんこ

男前のうこんは口紅をしているように赤い口になりました。

こむぎは私に甘えて離れません
とても猫とは思えませんね。



今日も元気に行ってらしゃい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ