みなさん
感謝しています
絶好調でついてる
明るく楽しい
義理人情のただおです。


最近気温が急上昇して朝晩の温度差がかなりあります。福井県でも熱中症で小学生が倒れました。
大切な体ですから水分を小まめに補給して熱中症対策をとって下さいね。


埼玉県ひとりさん会
昨日は埼玉県でひとり会がありました。やはり気の合う仲間との時間は最高に楽しいですね。


みなさんに最近起きた楽しい話ついてる話を聞かせて頂きました。

参加下さいましたみなさんに心より感謝しています

はなゑちゃんの絶叫講演会に参加してきました
楽しい時間をありがとう爆笑爆笑

今日のにゃんこ

みんな仲良しです


仲良く喧嘩?





今日も元気に行ってらしゃい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ