みなさん
感謝しています
絶好調でついてる
明るく楽しい
義理人情のただおです。


私は今の時期、毎朝4時30分に起きます。


何故そんなに早いのか?
そうです。毎朝猫に起こされるからです。(可愛いです)




今日は近所に散歩へ出掛けました。

(月が出ています。)


行き違う人との挨拶は気持ちが良いものです。積極的に挨拶をすると心が晴れ晴れしますね

(お不動様も歩く人を見守ってくれています)

またこんなにも沢山の花に囲まれて生きているのだなぁ~と感じました。

赤い花がついになって咲いています
可愛いですね





折り返し地点のコンビニでおむすび🍙とお茶を購入


早起きは3文の徳
と言われますが、お金にはかえがたいものがあります。
ひとりさんも朝の散歩を推奨してくれています。
是非みなさんもご近所を朝散歩をしてみてはいかがですか?
新しい発見があるかもしれません

みなさん今日も1日笑顔で楽しく過ごしましょう