みなさん
感謝しています
絶好調でついてる
明るく楽しい
義理人情のただおです。


昨日は何と北海道サロマ地区で39・5度と物凄い暑さになりましたね。

水分を小まめにとって熱中症対策をしてくださいね。

そんな気温が高い中、私達ひとりさん仲間で北陸33観音参りに行って来ました。



子供の頃の遠足を思い出させて頂ける愛情たっぷりのお菓子の詰め合わせをお客様より頂きました。(感謝します)


また徳光サービスエリアでは海岸線を綺麗に掃除をしている人達に出会いました。その数千人?
テレビで石川の海を綺麗にしようと呼びかけて集まった人々でした。(愛溢れる素晴らしい人ですね)



この光景を見て今日は最高の観音参りになると予感いたしました。


その予感は直ぐに確信に変わり
笑顔溢れる仲間との観音参りは出逢う人出逢う人、良い人で最高の笑顔で私達を迎えてくれました。

お話しと共に菊の御門がついたお煎餅を頂きました。


またこちらは高さ36メート幹回り12メートルもある大銀杏からは素晴らしいエネルギーを頂きました。



お昼ご飯は名物氷見うどんを頂きました。
天ぷらは白エビです。
突然電話をして今から13人で行きますが大丈夫ですか?と聞くと快く大丈夫すよと返事を頂きました。感謝感謝ですねニコニコニコニコ


仁王門で同じ格好で写真を



子供の頃、遠足があるとワクワクしていました。
大人になっても子供の心を忘れず、ワクワクして過ごして行くことはとても大切なことですね。
私はこれからもそんな子供の様な心を忘れない大人でありたいと思います。爆笑爆笑

参加して下さいました皆様に心より感謝致します
また行きましょうね

今日のにゃんこ

日向ぼっこを楽しんでいる小麦とあずき、ウコン


今日も元気に行ってらしゃい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ